2006年04月30日

系統バトン



→系統バトン←

+何lか答えてください+
☆あなたの…は●●l☆

@優しさ→100%(何てヤツ
自分の中では常に優しさを心がけている。
ただし、それが相手からみて優しさになっているかどうかは別。

A自己中→50%
もちろん自己中ではあるけれどホラ、優しさが…笑

B器用→40%
恋愛に関しては不器用ですけどね

C不器用→60%
器用が40なら不器用は60で

DS→3%
なんでかって?

EM→97%
馬鹿にされたりしてあまやかされるのが好きだからです。
エロい意味ではなくて…(そっち路線でもM派だけどね笑

F可愛い→60%
知人いわくヲタにはそう思われるらしい。
意味がわからない。

Gキモイ→10%
過小評価だって?笑
こういうのは自分で認めちゃだめなんだよ。笑

Hかっこいい→5%
かっこいい要素なんてあるのだろうか…

I美人→5%
美人な要素なんてあるのだろうか・・・

Jお洒落→100%
自称個性派お洒落番長


Kアキバ→10%
しいていうならFF好きだってことでしょ

L質素→60%
お財布の中は常に質素

Mダサイ→0%
お洒落番長(個性派)がダサくていいわけがない!!

Nナルシスト→70%
自分を過大評価するあたり。

Oオタク→2%
嘘だといいたきゃ言えばいいさ。

P前向き→90%
前向きに考えると人生が楽しくなります。

Q後ろ向き→10%
後ろ向きに考えるとストレス溜まるので基本前向きで。

R天然→75%
他人評価だと75くらい。しょっちゅう言われるが
私は決して天然ではない。

S腹黒→20%
ある意味頭がよいといってくれ。

+次に回す人は?+
誰でもやりたまへ

posted by ゆりんこ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

