2006年04月30日

初幹事

先日は同期会をやってきました☆

幹事ということでメンツは微妙だったものの張り切ってみたのです。。
カラオケ+飲み会ということで結構前から色んな場所をリサーチ!!
ホットペッパーで飲み放題+ルーム料金2時間で2100円というのがあったので延長くわえても2600円w
お得〜〜何事も安いほうがヨイのでね。

やっぱり飲む時は飲み放題じゃなきゃね!!
元はとったぞぃ。
まずは大好きカルーア(回りからは不評)から☆
カルーアはやっぱりウマスw
甘いカクテルがすきなのにゃ。
次はダーツ会です。ダーツやったことないから早く行きたいなー☆

明々後日は東京、そのあとGWなのにほっとんど予定がない…
なんか休みの意味ねぇな笑
posted by ゆりんこ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17201422

この記事へのトラックバック
×

