2006年05月03日

米酒か…のまのま…YES!!

今流行の冷凍みかんの歌。

…いや、流行っちゃいないか。
親が買ってきたというので食べてみる。
なんのこちゃーないタダの冷凍みかん。
だけどこれが美味いんだな。。

さてさて、東京行ってきました。
マジで疲れただけだった…
昔は出かけるのが楽しみだったけどねぇ…
あんなに早く帰りたいと思ったことはない。
新橋なんもないし…(死

今日は高校の仲良き友達と静岡へ。
まぁ静岡いっても毎日行ってるからとくにすることないんだけどさ(笑
服買っただけだけど、やっぱ大好きな友達なので楽しいね^^
ヤービュデファォ〜ヤービュデファォ〜
ブラントに会いてぇ〜なぁ〜〜(会ってどうする
どうでもいいけど今日マックで昼してる時になんだかギャル系に名前呼ばれて○○(高校名)の○○さんだよね?!って言われて
まぁそうなんだけどさ!私はその子が誰かまったくわかんないのょ!
多分ピー組の子じゃないかと思ったんだけど間違えたらはずいのでやめた。
髪染めて色々しちゃうと誰だかわからんぜよ。
あたしの仲良い子はギャルじゃないぜよ。
ギャルは皆同じに見えるぜよ(オヤジかよ
ごめんよー多分ピー組の子!!(かわいい子なんだけどねー
多分、何回か喋ったことあるんだろうけどそこまで仲良い子じゃないと思うんだな〜こんだけわからないと…
でもなんで向こうはあたしのこと近く通っただけでわかったんだろ(謎

従兄弟の叔母になんで彼氏出来ないのって聞かれた。(いつも聞かれる
彼氏はいないけど好きな人がいないわけじゃないんだよ!
ほっといてくれ…!笑

最近は着うたフルばっかです。
今月は2万いかないようにします。
posted by ゆりんこ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。