2006年05月07日

ふへーーーー

金がないのにDefTechのしーでーを買おうとしています。

なんでかって?
いやー意外にヨカッタ一人旅で見た映画がさぁ〜〜
最初ミョーにUSJEXPOの夏の旅をよみがえらせてねぇ…
あの音楽がね〜ダメね〜
すっごいエキスッポーのことしか思い出せないもんあの音楽!色!!
ぶ、ぶるじん的・・・!!(と思ってるのは自分だけかもネ
お金に余裕がある人は一度キャッチ・ア・ウェーブ見てみてくださいな。
予告編だけでイイ!見ろ!!(予告編じゃわからんが…
そして映画を見るとデフのCDが欲しくなる。
こうして衝動買いCDが増えていく。(第一犠牲者はエミネム

えくすぽーに行きたいです。
部屋の片付けしてたらエクスポヲーカーとか出てきたしね…

キャッチアウェーブといえば、そういえば今日は一人で歩いてたせいで
やたらとパブ系のキャッチにつかまることが多かったです。キャッチ・ア・パブ嬢ですかぃ。話をひたすら聞かされた挙句、名刺までもらってしまった…しかもレディース○ーケット…(あの古臭いCM…笑

あと面白いのがジカチョーの河本にクリソツなヤツで、
「働くのがダメだったら個人的に付き合ってくれー彼女に振られたばっかなんだよー」(てゆうのは普通に売り文句なんだけどね)て言ってきたから
遠くにいるそいつの連れ(ジカチョーのごとく連れのほうがカッコイイ)の方指差して「あれは?」っていったら「ん?…彼氏 笑」って乗ってくれたさ(笑
ちょっと面白いカケヒキだったんだなー
彼はキャッチをやるよりお笑いのものまねに出た方がいいと思う(笑


…波に乗りてぇ…(ナゼ
エクスポーに行きたい!!
posted by ゆりんこ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。