2006年05月07日

婦人ツアーw

外村婦人と掛川へどしゃ降りツアーに行ってきました☆
と、とにかくどしゃ降りだった…本気で!
帰り道の車は危険極まりなかったケド、大丈夫だったのかしら(笑
曇り止めは侮れないネー!!
やっぱ寿司はいいぜよ。寿司が食える生活っていいわな…

そんでデフテックのCD買ってしまいますた。。。
おかげで今月残りの生活しんどいべ…
やっぱりCatchTheWaveイイッッ!!
あのね、映画を思い出すのね。
「キャッチアウェーブ」は名言でしょw(見た人にしかわからないネタ
あの海岸沿いの映像を脳裏に浮かべながら、曲を聴く…サイコーーーw
あのギターの弦弾く音がたまらなくアタシ好み。
BrokenHeartも入ってるしねwwもこみちーーー!!(萌
キャッチザウェーブ♪感じてー♪その手を合わせてー♪(ハマりすぎ
こりゃ着うたフルダウンロードするしかないにゃ!!
あー映画もっかいみたいな…。一人で見たからまた一人でみたい(笑
やべーっす!やべーす!!金、金があったら映画を…。
たいした映画でもない気がするのに見たくなるのは何故(笑

エミブームの次はデフブームです。
ハマりやすいな、自分…。

ジープに乗りながら、キャッチザウェーブを流して沖縄の海岸でも走ってみたいです。小さな夢…(笑
posted by ゆりんこ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげやたまらなく脳裏などをアタシされたみたい。


Posted by BlogPetのリプ at 2006年05月09日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17507715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。