2006年05月09日

ライブが何だって?

なんだか世間は騒がしいようですが、私はそれどころじゃないです。
PC壊れてネットデキネーのです。
マジ困る…ありえねぇぇ〜〜〜
どぉしてくれるのさ;;
つか、ネトは我慢できても色々大事なデータが入ってるのに!いやだにゃん!

んで、なんとかライブの情報仕入れたはイイケドさ…

…いけなそー…。

つか別にヒム○ック好きじゃないからどぉだかなー…と思ったけど!!
野外らしいじゃん?!
野外は…野外は行きたい…。
ケドね〜まぁ金はなんとかなるさ。
一緒に行く人がいないんだよ絶対。
いっつもそうだよ〜〜行く人いねぇのょ〜
だから行くのやなんだよなぁ↓↓
あーどうしようかな。
秋にもあるだろ〜しなぁ〜〜〜
金足りなくなりそうだしなぁ〜〜〜
でも野外…野外ー!!(捨てられない現実

チケット発売までまだあるから考えよっと…
つかチケ代高すぎじゃね?!ヤフオクでおとした値段よりはるかに高いよ?!いくらなんでもこれはあきらかにぼったくりだよ…(と言いたいがグレーさん今やばそうなのでなんともいえない)
あれって指定席?アタシは野外は指定じゃない方が野外らしくてすきなの。
指定なんていらねぇぜ!!押されてつぶされかけてこそ野外!!

…あーやっぱいきたいな〜〜〜!!
でも一人じゃ絶対行かないからな〜
こういうとき友達がいないって困る。(笑

まぁいいよ、ライブはマダチケが6月まであるからゆっくり考えれば〜
今はお酒コレクターだからね☆
ついに買ってしまったモーツァルト&カシス&カルーア〜〜〜!!
今からバンバン飲むぞぉーー!!
posted by ゆりんこ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。