2006年05月22日

LOVESONG もう一人じゃ生きてけねぇよ

恋歌、男くさいけどそこがまたいい曲だよね、今更ながらハマった。笑
最近は人といい、曲といい、純粋なものを求めてます。
かっこつけた生活より、素朴なもののほうがいいんだょ。
こんな歌を、好きな人に歌ってもらえたらこれ以上の幸せは無いね〜
お金じゃ買えない価値。


まぁ話は変わるけど社会人はなかなか捨てたモンじゃないです。
↑でお金じゃ買えない価値とかいった後でなんですが、お金で買える
価値っていうのも存在します(笑
東京出張はなかなか楽しいんです、ナニが楽しいって、アフターファイブ(笑
1年前までは、レストランで2000円とかで十分高いと行ってたけど…
今考えると3000円のコースが食べれるんだからリッチモンドだょなぁとふと思いまする。
初めて自腹でデザートがいらない!って思うほどたらふく食いました…
値段のわりに、沢山出て来るんだよ!
おまけに飲み放題付だから…帰るのが大変でした。
この前のライブはバスに乗り遅れないように走ったけど、
今回は新幹線に乗り遅れないように競歩しました笑
皆飲みすぎで体調崩してたから走れなかったのね…
社会人になってからホットペッパー無しでは生きていけなくなりました(笑
都会行って店知らなきゃホットペッパーをまず探せ!
そしたら、イイ店がクーポン付で入れるから笑(都会にはだいたいホットペッパーあるしね^^)
今回行った店はホントいい店ー困ったらそこにいくことにします。(笑

最近酒ばっかり飲んで顔がプックリしてきました(笑
ウォッカはやっぱ強いです、テキーラに挑戦したいけどこぇぇな笑
posted by ゆりんこ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。