2006年05月07日

婦人ツアーw

外村婦人と掛川へどしゃ降りツアーに行ってきました☆
と、とにかくどしゃ降りだった…本気で!
帰り道の車は危険極まりなかったケド、大丈夫だったのかしら(笑
曇り止めは侮れないネー!!
やっぱ寿司はいいぜよ。寿司が食える生活っていいわな…

そんでデフテックのCD買ってしまいますた。。。
おかげで今月残りの生活しんどいべ…
やっぱりCatchTheWaveイイッッ!!
あのね、映画を思い出すのね。
「キャッチアウェーブ」は名言でしょw(見た人にしかわからないネタ
あの海岸沿いの映像を脳裏に浮かべながら、曲を聴く…サイコーーーw
あのギターの弦弾く音がたまらなくアタシ好み。
BrokenHeartも入ってるしねwwもこみちーーー!!(萌
キャッチザウェーブ♪感じてー♪その手を合わせてー♪(ハマりすぎ
こりゃ着うたフルダウンロードするしかないにゃ!!
あー映画もっかいみたいな…。一人で見たからまた一人でみたい(笑
やべーっす!やべーす!!金、金があったら映画を…。
たいした映画でもない気がするのに見たくなるのは何故(笑

エミブームの次はデフブームです。
ハマりやすいな、自分…。

ジープに乗りながら、キャッチザウェーブを流して沖縄の海岸でも走ってみたいです。小さな夢…(笑
posted by ゆりんこ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふへーーーー

金がないのにDefTechのしーでーを買おうとしています。

なんでかって?
いやー意外にヨカッタ一人旅で見た映画がさぁ〜〜
最初ミョーにUSJEXPOの夏の旅をよみがえらせてねぇ…
あの音楽がね〜ダメね〜
すっごいエキスッポーのことしか思い出せないもんあの音楽!色!!
ぶ、ぶるじん的・・・!!(と思ってるのは自分だけかもネ
お金に余裕がある人は一度キャッチ・ア・ウェーブ見てみてくださいな。
予告編だけでイイ!見ろ!!(予告編じゃわからんが…
そして映画を見るとデフのCDが欲しくなる。
こうして衝動買いCDが増えていく。(第一犠牲者はエミネム

えくすぽーに行きたいです。
部屋の片付けしてたらエクスポヲーカーとか出てきたしね…

キャッチアウェーブといえば、そういえば今日は一人で歩いてたせいで
やたらとパブ系のキャッチにつかまることが多かったです。キャッチ・ア・パブ嬢ですかぃ。話をひたすら聞かされた挙句、名刺までもらってしまった…しかもレディース○ーケット…(あの古臭いCM…笑

あと面白いのがジカチョーの河本にクリソツなヤツで、
「働くのがダメだったら個人的に付き合ってくれー彼女に振られたばっかなんだよー」(てゆうのは普通に売り文句なんだけどね)て言ってきたから
遠くにいるそいつの連れ(ジカチョーのごとく連れのほうがカッコイイ)の方指差して「あれは?」っていったら「ん?…彼氏 笑」って乗ってくれたさ(笑
ちょっと面白いカケヒキだったんだなー
彼はキャッチをやるよりお笑いのものまねに出た方がいいと思う(笑


…波に乗りてぇ…(ナゼ
エクスポーに行きたい!!
posted by ゆりんこ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

一人カラオケ!!

image/yurinco-2006-05-06T18:44:31-1.jpg
やりたい放題!!
一人も楽しいにゃ♪
posted by ゆりんこ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人映画!!

image/yurinco-2006-05-06T17:15:19-1.jpgキャッチアウェーブ見ちゃったにゃりん☆
posted by ゆりんこ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閲覧糸冬了

image/yurinco-2006-05-06T13:49:30-1.jpg
動物ってのゎイィねぇ…癒されるねぇ…(萌
次ゎ映画かカラオケ…どっちも恥ずぃな!!(既に動物園も大人一枚とか言ってて寂しすぎる笑
posted by ゆりんこ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンギン

image/yurinco-2006-05-06T12:38:04-1.jpg
超カワユ!!
posted by ゆりんこ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

